告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part12


[481]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 20:31:36 ID:M8Q6FySk0
俺に ラクス=クライン+ヨブ=トリューニヒト という毒電波が

[482]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 20:37:35 ID:eZ/ePlow0
>>481
最悪じゃねえかw

[483]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 00:20:12 ID:RO1mwdKc0
tp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5268&type=0&space=0&no=1
何がしたいのか良くわからん。
複数同時召喚なら今でもできるし」
省3

[484]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 00:30:55 ID:D0ZSgb2+0
>483
GSCチャットでそこらへんの経緯が書いてあるな。
「召喚アビリティを複数同時に使えるようにしたいなー。意見交換しよう!」
 直後に某氏入室 省6

[485]483:2006/09/26(火) 00:33:53 ID:RO1mwdKc0
あー、何回も召喚したいってことか
天魔召喚みたいにインクル制御のがいいんじゃねっかな
本体側で仕様定めるのは骨が折れそうだ

[486]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 04:17:53 ID:RO1mwdKc0
常時プロローグ、スタート、エピローグラベルと
requireコマンドを使えば
任意のイベントファイルを選択して 省16

[487]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 07:57:18 ID:n8FOUes20
某氏の天魔召喚形式を汎用使用で作ったのがあるが、
それを活用したシナリオが天魔召喚そのままになりそうで作れないw

[488]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 11:06:04 ID:By9J6bms0
>>487
ロリじゃなくてショタで作ればいいんだよ!

[489]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 14:06:25 ID:b8Yvomqo0
同人のBattleMoonWars銀ってのが面白かった。
あれもある意味SRCだよなぁ、システムも最小限に凝ってるし(?)、精神コマンドとかそのまんまだし。 省8

[490]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 17:56:33 ID:uMHGRQbI0
似たようなゲームで怪伝ってのもある。

[491]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 18:21:47 ID:TxQTLdEI0
>>489
体験版やってみたけど、操作性は悪いし
クロスオーバーにつきもののオリキャラは出てくるし……
でちょっとおいらは面白くなかったな、あれ。


0ch BBS 2005-06-05