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1- レス

雑談スレッド Part12


[484]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 00:30:55 ID:D0ZSgb2+0
>483
GSCチャットでそこらへんの経緯が書いてあるな。
「召喚アビリティを複数同時に使えるようにしたいなー。意見交換しよう!」
 直後に某氏入室 省6

[485]483:2006/09/26(火) 00:33:53 ID:RO1mwdKc0
あー、何回も召喚したいってことか
天魔召喚みたいにインクル制御のがいいんじゃねっかな
本体側で仕様定めるのは骨が折れそうだ

[486]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 04:17:53 ID:RO1mwdKc0
常時プロローグ、スタート、エピローグラベルと
requireコマンドを使えば
任意のイベントファイルを選択して 省16

[487]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 07:57:18 ID:n8FOUes20
某氏の天魔召喚形式を汎用使用で作ったのがあるが、
それを活用したシナリオが天魔召喚そのままになりそうで作れないw

[488]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 11:06:04 ID:By9J6bms0
>>487
ロリじゃなくてショタで作ればいいんだよ!

[489]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 14:06:25 ID:b8Yvomqo0
同人のBattleMoonWars銀ってのが面白かった。
あれもある意味SRCだよなぁ、システムも最小限に凝ってるし(?)、精神コマンドとかそのまんまだし。 省8

[490]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 17:56:33 ID:uMHGRQbI0
似たようなゲームで怪伝ってのもある。

[491]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 18:21:47 ID:TxQTLdEI0
>>489
体験版やってみたけど、操作性は悪いし
クロスオーバーにつきもののオリキャラは出てくるし……
でちょっとおいらは面白くなかったな、あれ。

[492]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 23:26:46 ID:/Gu0pjZA0
俺は銀より怪伝のが好きだな
戦闘アニメは銀のが上、怪伝でこのレベルなのはUBWぐらい
ストーリーは怪伝、ワラキア戦とかラストバトルとか結構盛り上がる 省21

[493]名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 09:14:28 ID:hN5S2UqU0
>491
13話あたりまでくると主人公がいい感じに影が薄くなる。まぁ戦闘能力で食い込んでくるが。 省9


0ch BBS 2005-06-05