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1- レス

雑談スレッド Part12


[50]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 02:33:18 ID:7o9nKxQ+0
>M属性などは2文字単位での解説も定義できていますし
これが気になったんだろ。てかオモテデイエー

[51]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 04:01:29 ID:R2TXNKww0
EN切れの敵が反撃してくるのがさっぱり直らないが
このまま仕様となってしまうんだろうか

[52]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 05:45:46 ID:OuclZBvo0
オプションとか確認してみて、それでも直ってないのならもう一度報告してみたら?
Keiさんだって見落とすことくらいあるだろう。

[53]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 08:47:03 ID:7TSMWEKQ0
ローカル属性はともかく、2文字以上の属性の解説を付けられるのはいいかもしれない。
解説=サオ突貫 〜 とか。

[54]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 13:39:03 ID:z4+aFDpw0
>50
いや、俺が表で言うより、Keiさんの「仕様です」の一言の方が簡潔で確実かと思ってんで

>53 省6

[55]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:49:07 ID:OklskR2g0
>>54
オプションだとon,offしかできないからじゃないか?
実現するなら属性.txtみたいのを読み込ませる方式か

[56]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:55:57 ID:7TSMWEKQ0
>>54
自分に言われたって知らんよ。
ユニット能力としての実装するのがやりやすかったんでないの?
省12

[57]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 15:16:46 ID:U5Ba6wxg0
エリアスデータに紛れ込ませる形でどうにかならんか

[58]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 16:32:43 ID:7TSMWEKQ0
今後実装するなら、Alias.txtに書くよりも新しいファイルを追加した方がいいだろうね。 省18

[59]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 17:31:24 ID:OklskR2g0
>ローカルなら、武器属性の解説をまとめたエリアスデータ作っておいて 省8


0ch BBS 2005-06-05