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雑談スレッド Part12
[53]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 08:47:03 ID:7TSMWEKQ0
ローカル属性はともかく、2文字以上の属性の解説を付けられるのはいいかもしれない。
解説=サオ突貫 〜 とか。
[54]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 13:39:03 ID:z4+aFDpw0
>50
いや、俺が表で言うより、Keiさんの「仕様です」の一言の方が簡潔で確実かと思ってんで
>53 省6
[55]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:49:07 ID:OklskR2g0
>>54
オプションだとon,offしかできないからじゃないか?
実現するなら属性.txtみたいのを読み込ませる方式か
[56]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 14:55:57 ID:7TSMWEKQ0
>>54
自分に言われたって知らんよ。
ユニット能力としての実装するのがやりやすかったんでないの?
省12
[57]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 15:16:46 ID:U5Ba6wxg0
エリアスデータに紛れ込ませる形でどうにかならんか
[58]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 16:32:43 ID:7TSMWEKQ0
今後実装するなら、Alias.txtに書くよりも新しいファイルを追加した方がいいだろうね。 省18
[59]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 17:31:24 ID:OklskR2g0
>ローカルなら、武器属性の解説をまとめたエリアスデータ作っておいて 省8
[60]58:2006/08/01(火) 18:30:27 ID:q+saAx3I0
>>59
うん、たいして変わらない。いくつかの解説をユニットごとに選別して貼り付けるよりはマシってところか。
その程度の手間を惜しむなよ、ってこったね。
[61]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 20:10:17 ID:vk6oHztI0
エリアス自体はSystemフォルダに入れておきゃいいし
正規表現使える変換ツールなら"特殊能力"→"特殊能力\n特殊能力名" 省3
[62]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 07:03:06 ID:KyrlmXWY0
今回ばっかりは赤松氏が正論なのかなー<シナリオ素材の泥仕合
[63]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 08:45:56 ID:IFwJsR8g0
狂人じゃなければ正論を吐く事があっても不思議じゃないし、
少なくともその上の方で、 省8
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0ch BBS 2005-06-05