告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part12


[672]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 00:55:55 ID:++A/cgHM0
敵の閃きを無効にする

[673]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 00:56:37 ID:5se0xNjY0
命中回避-5でも消費1なら強すぎね?
敵能力が伏せてある状態ならそれなりに使えるのか・・・

[674]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 01:38:24 ID:63lKr2yQ0
いや、消費は5とか10とかで

[675]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 05:35:02 ID:R45JAIcY0
端数使えば経験値数ポイント以外損しないところがいいんじゃないか

[676]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 10:39:16 ID:v6hwHDWU0
今のSRCだと敵のステータス最初から全部見れるからな
戦闘するまで見れないようになってれば偵察使えるんじゃね?

[677]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 10:41:16 ID:7p+pHphE0
>676
>戦闘するまで見れないようになってれば
オプションで出来るよ。使う作者が少ないだけ。

[678]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:01:03 ID:PN7BTkmIO
セットステータスで偵察使うまでステータスが見えないとかもできるぞ

[679]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:02:54 ID:PXAageQIO
偵察使うまで→いくら戦闘しても、偵察使うまで

[680]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:21:47 ID:v6hwHDWU0
>>679
それ使えば偵察の時代が来るんじゃね?

[681]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:28:44 ID:++A/cgHM0
データ隠蔽はランダムダンジョンシナリオで使うと効果的


0ch BBS 2005-06-05