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1- レス

雑談スレッド Part12


[675]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 05:35:02 ID:R45JAIcY0
端数使えば経験値数ポイント以外損しないところがいいんじゃないか

[676]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 10:39:16 ID:v6hwHDWU0
今のSRCだと敵のステータス最初から全部見れるからな
戦闘するまで見れないようになってれば偵察使えるんじゃね?

[677]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 10:41:16 ID:7p+pHphE0
>676
>戦闘するまで見れないようになってれば
オプションで出来るよ。使う作者が少ないだけ。

[678]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:01:03 ID:PN7BTkmIO
セットステータスで偵察使うまでステータスが見えないとかもできるぞ

[679]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:02:54 ID:PXAageQIO
偵察使うまで→いくら戦闘しても、偵察使うまで

[680]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:21:47 ID:v6hwHDWU0
>>679
それ使えば偵察の時代が来るんじゃね?

[681]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:28:44 ID:++A/cgHM0
データ隠蔽はランダムダンジョンシナリオで使うと効果的

[682]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:45:17 ID:7hZIXRQwO
データ隠蔽は受けが悪いから使われないという事実

[683]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:29:39 ID:Ar2R3Y+E0
>>681
データ隠蔽中はアイコンも不確定用アイコンにすればなおよし。

[684]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:43:48 ID:fNy5T+8E0
それは偵察必須すぎてめんどくさい。
数こなそうとすると精神選択やいちいち表示されるアニメーションなど
時間もかかるしな

[685]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:56:19 ID:++A/cgHM0
アニメーション消せばいいじゃん?
ユニットコマンドにすればいいじゃん?
でもそうするとSPとしての「偵察」じゃなくなるのか・・・


0ch BBS 2005-06-05