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1- レス

雑談スレッド Part12


[677]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 10:41:16 ID:7p+pHphE0
>676
>戦闘するまで見れないようになってれば
オプションで出来るよ。使う作者が少ないだけ。

[678]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:01:03 ID:PN7BTkmIO
セットステータスで偵察使うまでステータスが見えないとかもできるぞ

[679]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:02:54 ID:PXAageQIO
偵察使うまで→いくら戦闘しても、偵察使うまで

[680]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:21:47 ID:v6hwHDWU0
>>679
それ使えば偵察の時代が来るんじゃね?

[681]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:28:44 ID:++A/cgHM0
データ隠蔽はランダムダンジョンシナリオで使うと効果的

[682]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:45:17 ID:7hZIXRQwO
データ隠蔽は受けが悪いから使われないという事実

[683]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:29:39 ID:Ar2R3Y+E0
>>681
データ隠蔽中はアイコンも不確定用アイコンにすればなおよし。

[684]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:43:48 ID:fNy5T+8E0
それは偵察必須すぎてめんどくさい。
数こなそうとすると精神選択やいちいち表示されるアニメーションなど
時間もかかるしな

[685]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:56:19 ID:++A/cgHM0
アニメーション消せばいいじゃん?
ユニットコマンドにすればいいじゃん?
でもそうするとSPとしての「偵察」じゃなくなるのか・・・

[686]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 13:10:16 ID:WHz/fc/+0
>>683
「あやしげなかげ」をアクセントとして置くのは良さそうな気がしてきた。


0ch BBS 2005-06-05