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雑談スレッド Part12
[681]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:28:44 ID:++A/cgHM0
データ隠蔽はランダムダンジョンシナリオで使うと効果的
[682]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:45:17 ID:7hZIXRQwO
データ隠蔽は受けが悪いから使われないという事実
[683]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:29:39 ID:Ar2R3Y+E0
>>681
データ隠蔽中はアイコンも不確定用アイコンにすればなおよし。
[684]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:43:48 ID:fNy5T+8E0
それは偵察必須すぎてめんどくさい。
数こなそうとすると精神選択やいちいち表示されるアニメーションなど
時間もかかるしな
[685]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 12:56:19 ID:++A/cgHM0
アニメーション消せばいいじゃん?
ユニットコマンドにすればいいじゃん?
でもそうするとSPとしての「偵察」じゃなくなるのか・・・
[686]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 13:10:16 ID:WHz/fc/+0
>>683
「あやしげなかげ」をアクセントとして置くのは良さそうな気がしてきた。
[687]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 13:10:17 ID:fNy5T+8E0
1/5か1/10くらいの割で不確定が混じってるというのはいいかも
[688]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 14:38:08 ID:up0ck+HY0
ちょっと前に俺が考えた「あやしいかげダンジョン」じゃないか
[689]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 14:41:03 ID:++A/cgHM0
敵も味方も「あやしいかげ」
ショップの店主も「あやしいかげ」
ラスボスもナレーターもシステムも「あやしいかげ」
[690]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 15:04:54 ID:TTzpnIvc0
識別の巻物を読んだ。
なんと! このあやしいかげは
ディス・アストラナガンだった。
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0ch BBS 2005-06-05