告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part12


[855]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:47:02 ID:JsN72W+Y0
ああ、日記読むと「敵が相手にならない」じゃなくて
味方内での格差がでかくて困るみたいな感じな。

[856]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:49:20 ID:WnR2c0Xo0
>クロックアップ
アビリティでターン制限の2回行動+運動性アップでもいい気がする。
制限キツクしても強過ぎるかな?

[857]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:27:47 ID:e2mzSGns0
正直、2回行動を与えるほどでもないと思うんだ。

[858]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:36:17 ID:An3VFeB+0
また狂アンチが沸き始めたのか。

[859]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:47:12 ID:6r7pAO5E0
丈太郎さんとかアクセラレイター使いでも味方に入れとけ

[860]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:56:19 ID:wJAf1kMc0
結論
ペンタゴン最強

[861]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:09:19 ID:gyahf/wY0
時間圧縮で絶対の彼方な人もいるぞ

[862]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:12:52 ID:lY5qiZRA0
セーブデータを外部のファイルに保存、読み込みして
eveファイルは1個にして、シナリオ全部callで呼び出すって考えたけどどうかな?
省1

[863]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:22:34 ID:mRFjnSuo0
無駄なイベントラベルを大量に読み込むんだよな?
正直、メリットがどこにあるのかが分からない。
省4

[864]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:23:55 ID:lY5qiZRA0
>>863
どうなるかなぁ、と思っただけなんだ


0ch BBS 2005-06-05