告知欄です

1- レス

アンケートにこぞって本音でレスるスレ


[180]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 08:37:19 ID:i4/4OTuc0
週末に向けてネタを振る。
・SP全部弄ったシナリオをプレイ/作成する立場の時、外さないで欲しい/外せないものは?
例1 省8

[181]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:40:05 ID:YS5SckU60
ずれたレスで悪いが、
システムに合わないSPを無理に残す必要は無いからばっさり切ってくれ、と思う。
省4

[182]180:2006/11/01(水) 06:25:59 ID:k2qOEnwY0
レス少ないよショボーン(´・ω・`)
と言うことは、誰もひらめきや幸運が無いシナリオでも困らないの?
省5

[183]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 07:38:10 ID:jvW8tSoM0
>誰もひらめきや幸運が無いシナリオでも困らないの?
無い場合は無い場合で何とかなるように作るだろうよ。

[184]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 08:11:03 ID:mxz8AjBE0
とりあえず熱血掛けるだけで威力2倍とかは地味にインフレに感じるんで、
もっと全体的に小効果・小消費のバランスがいい。魂とかもうね。 省4

[185]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 09:29:27 ID:b56cKC1c0
元の精神コマンドからして取ってつけたようなシステムだからな。
大半はアビリティやアイテムで代替できるし、ぶっちゃけ伝統という
以外には存在意義がない。

[186]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 10:00:46 ID:1Ag7qoHo0
なんか等身大スレに沸いてるひらめきはバランスブレーカー論者が一人で頑張ってる予感
>>283
ぶっちゃけシナリオの性質で状況変わってくるからな 省4

[187]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 10:23:13 ID:IyH5/YpU0
SPそのものがないシナリオだってあるのにね。
何をバカ言ってんだろう。

[188]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 12:05:59 ID:qXyLbRS+0
すまん>>284のまちがい>SPの存在がつまらないといってる人
>>283よ、許してくれ

[189]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 12:37:05 ID:gJLFABn60
このスレはまだ>>283>>284もないわけだが。


0ch BBS 2005-06-05