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アンケートにこぞって本音でレスるスレ
[189]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 12:37:05 ID:gJLFABn60
このスレはまだ>>283も>>284もないわけだが。
[190]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 12:44:39 ID:xijtVQF20
/ ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●). | (__人__) 訂正したレスでも間違ってるなんて 省15
[191]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 13:07:38 ID:ilrvUcWc0
>>188
いくらなんでもありえないw
[192]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 12:14:27 ID:dr7iP5KI0
ひらめきや熱血をごく一部のキャラだけに持たせて、ウリにするのは面白いと思う。 省6
[193]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 13:49:36 ID:6sThLQxI0
そもそもスペシャルパワーイラネ。
ぶっちゃけSPでユニットの優劣がほぼ決まるようなもんだし、使うのもめんどい。
SPなしのシナリオもっと増えないかなー……。
[194]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 14:05:38 ID:uUi4w6PE0
無い方がバランス取り易いし、ユニット毎の差異も付け易いんだよなー
とはいえキャラゲーにおいて厳密なゲームバランスは求められていないのが現実
[195]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 14:33:47 ID:y1QX7x0M0
SPはSRW意識する上で外せないものだしなぁ。
あれがないとスパロボって感じしないし。
[196]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 15:01:34 ID:dr7iP5KI0
等身大はともかく、スーパーとリアルの振れ幅の大きい巨大ではねぇ…
ところで、SPなしでバランス取るには、データ的にどんな手が思いつく? 省12
[197]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 20:32:25 ID:miuh1CIY0
ソードエムブレム風に
HP増やして死ににくいようにする&攻撃力のインフレを押さえる
味方ユニットを増やしてステージの難易度を上げる 省4
[198]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 21:07:11 ID:2Q+H9K8g0
調節次第だが、敵味方の数値基準を同列に出来るな
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0ch BBS 2005-06-05