板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
[950]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:10:12 ID:mvGqppqA0
>>949
なんでそーなる
同フォルダでいいじゃん。(PS2)って識別子つけて別データ作るだけのことだろう
[951]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:22:21 ID:0G63f3ow0
ニューツルギのすごい装甲
[952]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:25:20 ID:60IVNAIA0
最終SPが鉄壁とはなんとも地味な……
[953]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:28:53 ID:MAaQDE9E0
基本的にスーパー系なウルトラマンにとっては重装甲は理想的かも知れぬ
[954]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:50:01 ID:NVOS5lnA0
つーかリメイク準拠で改訂しても別に問題ないような。
[955]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 18:57:30 ID:QlDADi/A0
>>954
なぜ「片方を消す」という発想になるんだ
並存でいいじゃない
[956]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 19:14:53 ID:4EpXg3Tg0
アイテム制御じゃ駄目なのかね?
[957]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 19:58:31 ID:OwSLb6z20
切り替えたりすることもないだろうし、アイテム制御よりユニット分けの方がいいんじゃないか
[958]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:05:44 ID:buixy+Zo0
むしろ若本どうしよう
[959]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:08:03 ID:Tex/ZuNA0
今のTODデータだってすでに盾無いし
技名が違うだけのデータがたくさんあってもなあ。
攻略wiki見たがPS版にあった技が消えてるわけでもないし。
[960]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:24:53 ID:T8BMX/yE0
ウイングゼロとゼロカスタムみたいな感じで、
ボーナス後期型として存在していてくれると、シナリオ作者としては 省8
前 次
0ch BBS 2005-06-05