板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
[956]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 19:14:53 ID:4EpXg3Tg0
アイテム制御じゃ駄目なのかね?
[957]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 19:58:31 ID:OwSLb6z20
切り替えたりすることもないだろうし、アイテム制御よりユニット分けの方がいいんじゃないか
[958]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:05:44 ID:buixy+Zo0
むしろ若本どうしよう
[959]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:08:03 ID:Tex/ZuNA0
今のTODデータだってすでに盾無いし
技名が違うだけのデータがたくさんあってもなあ。
攻略wiki見たがPS版にあった技が消えてるわけでもないし。
[960]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 20:24:53 ID:T8BMX/yE0
ウイングゼロとゼロカスタムみたいな感じで、
ボーナス後期型として存在していてくれると、シナリオ作者としては 省8
[961]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 21:13:10 ID:mvGqppqA0
若本自重して欲しいね
アイテムなんか使ってんじゃねえで全滅したぞ
あれは是非再現してもらいたい
[962]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 23:24:46 ID:61Tk8eLE0
害ゾで回復阻止だな。
[963]名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 23:45:40 ID:bRBbqKbM0
先属性もだ>アイテムなんか使ってんじゃねえ
[964]名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 00:52:40 ID:TAhhEXic0
デモベも時間操作かー、最近大安売りだなあ。
[965]名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 01:21:53 ID:LzhwV/HU0
>>952
どのデータの話なんだ?
[966]名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 01:49:24 ID:LSiG1Zs20
>>965
ウルトラマンヒカリ…かな?
前 次
0ch BBS 2005-06-05