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SRCオリロボ総合スレ・9
[202]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 13:38:25 ID:yKc0JaCA0
つまらないと思うよ。
[203]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:38:43 ID:2LBJt2nY0
シリウスと同じくらいの微妙さ。
最初は痛いが掛け合いはそれなり
ただ、キャラに何がしの魅力を見つけられないと途中で飽きる程度。
[204]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:44:25 ID:t9f/vigE0
ゼロ距離で銃を撃つなら接かも知れんけど
突き刺してから撃つなら武か突じゃねーのか?
とか思う。
[205]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:55:44 ID:yKc0JaCA0
ゴージャスラッシュート?
[206]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:59:08 ID:EqpcFdcQ0
ユーディアのデータじゃないかな
[207]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:04:30 ID:/uWaDIHU0
突き刺して撃つものに貫属性ってついてていいのか?
「装甲を無効化させる」
程度じゃ足りなくて
「装甲とかそういうのぜんぜん問題にならない」 省3
[208]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:11:11 ID:TvCDEZFQ0
貫の一応の基準は
「装甲を問題としない攻撃」
「装甲を劣化させてからの攻撃」
「装甲を貫いた後、さらにメインの内部破壊攻撃をおこなう攻撃」
省3
[209]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 16:30:12 ID:MQTnTCuYO
レベル制になった今なら有りだと思うな
もともと徹甲弾についてない時点で変なんだ
貫じゃなくてクリを上げろというけど 省4
[210]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:24:42 ID:/jyHoqYc0
>209
しかし、それだと今度は乱発されてばかりで
ただでさえ微妙な装甲キャラがますます冷遇されるからな
徹甲弾に貫属性をつけるのはいいが 省23
[211]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:45:41 ID:Jky6h5r20
厨装甲…もとい、超装甲の敵か。版権だと鎧獣士とかがいるけど
オリじゃ確かに見かけないなぁ。
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0ch BBS 2005-06-05