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SRCオリロボ総合スレ・9
[206]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:59:08 ID:EqpcFdcQ0
ユーディアのデータじゃないかな
[207]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:04:30 ID:/uWaDIHU0
突き刺して撃つものに貫属性ってついてていいのか?
「装甲を無効化させる」
程度じゃ足りなくて
「装甲とかそういうのぜんぜん問題にならない」 省3
[208]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:11:11 ID:TvCDEZFQ0
貫の一応の基準は
「装甲を問題としない攻撃」
「装甲を劣化させてからの攻撃」
「装甲を貫いた後、さらにメインの内部破壊攻撃をおこなう攻撃」
省3
[209]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 16:30:12 ID:MQTnTCuYO
レベル制になった今なら有りだと思うな
もともと徹甲弾についてない時点で変なんだ
貫じゃなくてクリを上げろというけど 省4
[210]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:24:42 ID:/jyHoqYc0
>209
しかし、それだと今度は乱発されてばかりで
ただでさえ微妙な装甲キャラがますます冷遇されるからな
徹甲弾に貫属性をつけるのはいいが 省23
[211]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:45:41 ID:Jky6h5r20
厨装甲…もとい、超装甲の敵か。版権だと鎧獣士とかがいるけど
オリじゃ確かに見かけないなぁ。
[212]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:49:52 ID:/v5t/jp20
ただでさえLvが上がってくると装甲が紙になっていく、状態異常も受けやすい、貫属性にも弱い 省7
[213]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:51:25 ID:/jyHoqYc0
>211
それもだし超装甲オリロボはもっと見かけないんだよなぁ
まあ、原作シナリオのゲーム部分が
HPの削りあい&(火力欠乏による)逆転要素の欠乏で 省14
[214]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 18:53:54 ID:/jyHoqYc0
>212
つまり識者に上一行の欠点を突きつけて
無理やり通してしまえば良しと
真面目な話、同じ番組の敵の大半が装甲無効化手段を持ってる作品なら 省6
[215]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 19:27:31 ID:f3A0Ku+E0
>>212
そう考えると重装甲ってのは、ちょっと強めのザコに好適な特徴なのかも。 省4
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0ch BBS 2005-06-05