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1- レス

SRCオリロボ総合スレ・9


[744]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 17:05:05 ID:MUfYK94w0
話題が無いねえ……
新規オリロボシナリオとかで、何か良いのは無いのかね?
いや、自分で確かめろってのはもっともだが。

[745]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 17:19:08 ID:JQvvYBbY0
最近プレイしたんだと童話殺しが面白かったかな。まだ1話しかないけど。

[746]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 17:24:12 ID:bmpysaKM0
じゃこれからオリロボシナリオ作ろうと思ってる俺が、「これだけはやめとけ!」なこと
があるか聞いてみる。 省3

[747]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 17:39:49 ID:iqPgbBjs0
主人公が自分

[748]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 18:22:45 ID:FVKY14pQ0
版権ロボに激似

[749]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 21:12:34 ID:dWMvc61Q0
自分がテストプレイを何回も繰り返せない難易度のステージを作ること。
ぶっちゃけ、そのシナリオを一番理解している製作者が何度も繰り返せないような難易度だと 省2

[750]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 21:31:31 ID:Sz4XgHMg0
インクル搭載・Option使用をこっそりやる。
頼むから、高度差修正とか距離修正は使うならReadmeに記述しといてくれよー。

[751]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 22:12:44 ID:dbHkqWIc0
複雑すぎる背景世界を設定する。
説明するのが大変だし。

[752]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 23:30:34 ID:MdN84j1Q0
自分が出演

[753]名無しさん(ザコ):2007/01/14(日) 13:14:52 ID:3csY3mXU0
戦闘で負ける要素が無い(敵のダメージが二桁ばかりとか、敵命中がSPなしでも一桁とか)


0ch BBS 2005-06-05