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1- レス

SRCオリロボ総合スレ・9


[748]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 18:22:45 ID:FVKY14pQ0
版権ロボに激似

[749]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 21:12:34 ID:dWMvc61Q0
自分がテストプレイを何回も繰り返せない難易度のステージを作ること。
ぶっちゃけ、そのシナリオを一番理解している製作者が何度も繰り返せないような難易度だと 省2

[750]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 21:31:31 ID:Sz4XgHMg0
インクル搭載・Option使用をこっそりやる。
頼むから、高度差修正とか距離修正は使うならReadmeに記述しといてくれよー。

[751]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 22:12:44 ID:dbHkqWIc0
複雑すぎる背景世界を設定する。
説明するのが大変だし。

[752]名無しさん(ザコ):2007/01/13(土) 23:30:34 ID:MdN84j1Q0
自分が出演

[753]名無しさん(ザコ):2007/01/14(日) 13:14:52 ID:3csY3mXU0
戦闘で負ける要素が無い(敵のダメージが二桁ばかりとか、敵命中がSPなしでも一桁とか)

[754]名無しさん(ザコ):2007/01/14(日) 20:34:57 ID:5hL+bdk60
山ばっかりの地形
……ごめんね

[755]名無しさん(ザコ):2007/01/14(日) 22:46:27 ID:smD2JERA0
>>754
OK、特定した。
アンタ、ネトリの人だな?

[756]名無しさん(ザコ):2007/01/14(日) 23:40:51 ID:5hL+bdk60
>>755
当たりです
真面目な話、戦闘マップは考えて作らないとプレイヤーのやる気を削ぐ結果になるので注意した方が良いかと

[757]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 22:09:21 ID:ONuTflwo0
>>739
指名された以上は応じておきますが……、と。
www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3581;id=
ドットでアオリに挑むってしんどいー。 省2


0ch BBS 2005-06-05