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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[162]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 13:34:46 ID:H9HVCL/I0
>>160
さすがにそれは嘘だw
ここで直ぐ出るような縛属性持ちはパイロットが180以上の高技量でもないCT+10以上はある。
ただし複数相手にできるマップ兵器は例外。
CCさくら 技量152さくらカード『影』, 300, 2, 5, +20, -, 5, -, AAAA, +20, 闇縛魔術
さくらカード『樹』, 800, 1, 4, -5, -, 5, -, AAAA, +25, 木縛実魔術
さくらカード『風』, 1200, 1, 3, +15, -, 15, -, AAB-, +30, 風縛魔術
ズバット 技量201
Z鞭, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +0, 格P縛実
比良坂初音 技量182
粘糸, 1100, 1, 2, +10, 12, -, -, AAAA, +5, 実縛共P
白き磔, 0, 1, 3, -10, 6, 30, -, AAAA, +25, 縛共M投L0
オーフェン 技量181
重力渦, 1000, 1, 2, -20, -, 35, -, AA-A, +15, 魔縛P術
ぱっと見なのはで問題は
>レストリクトロック, 0, 1, 3, +25, -, 45, -, AAAA, +25, 魔術縛M投L1
火力のある味方キャラでは論外。
>チェーンバインド, 0, 1, 4, +15, -, 20, -, AAAA, +35, 魔術縛
味方キャラでCT+30超って…
>リングバインド, 0, 1, 3, +25, -, 20, -, AAAA, +30, 魔術縛L1
敵オンリーなら許容範囲。味方なら逸脱。
>ディレイドバインド, 0, 1, 3, +15, -, 20, -, AAAA, +25, 先魔術縛AL1
先属性でこれはAL1でも軽すぎる。
CT-15くらいして、燃費を1.5倍。
マップ兵器の縛属性は通常武装に戻す方が無難。
先属性付きは更に消費EN+10。
と思った。
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0ch BBS 2005-06-05