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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[166]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:00:17 ID:uBJ9l1F20
1シナリオ中で何年も経って成長前から成長後にUpgradeってなさそうだから
それは別物扱いでもいいんじゃね。 省7
[167]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:02:03 ID:RnYzMUS20
原作ととらハを知ってる人間からみると、
なのはさん>射撃中心で、防御は主に防御魔法頼り。
フェイト>接近戦にやや特化するものの、遠距離魔法も使える。 省22
[168]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:05:40 ID:v2YY3IgM0
幼女がお互い縛り合うアニメなのか
[169]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:16:01 ID:RnYzMUS20
>>168
ttp://www.youtube.com/watch?v=e3ESc93k5iU
ttp://www.youtube.com/watch?v=OerZQXkHczU
あながち間違っちゃいねえw
[170]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:23:51 ID:H77aaoVg0
後期型で消えるなら、CT+25>-10+M属性排除くらいするのが無難だと思う。
成功率や燃費の関係で後期型では使わないと解釈するわけだ。
[171]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:38:13 ID:N9SNrlOU0
そもそも作中の使用描写が2回だけで、
1回は本編ではなくドラマCDでの特殊状況下(こちらでは対複数)と 省36
[172]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 14:42:54 ID:MqGf2K1c0
バインド系は超電磁タツマキみたいに大技に組み込んじゃいかんのか?
縛りまくるよりガンガン直接攻撃させる方が原作再現になると思うんだが
[173]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 15:44:38 ID:Kn9Y3sGs0
>172
そういう意味ならこのまま分別しておいたほうがいいんじゃないか?
いちいち攻撃する前に縛るなのはさんなんてなのはさんらしくないと思う。
[174]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 15:56:52 ID:qTifZovE0
>>173
つバレルショット
[175]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 16:47:18 ID:Kn9Y3sGs0
>>174
俺が悪かった。
[176]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 16:48:33 ID:o1lgiJGA0
派手なデータが二つも来たな
舞-HiMEなんかも派手さじゃ相当なもんだと思うが
省4
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0ch BBS 2005-06-05