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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[198]名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 19:34:07 ID:H9HVCL/I0
>>196
集中ひらめき幸運がサミーにあってSP60+40でそれはないっしょw
実際に動かせば簡単に分かるが、サミーはCCさくらと同じ列強キャラって何度もいわれてる。
もっとも"なのは"はこれらが共闘相手ではないが。
>>197
>つーか、2段変身+ベンベロは仕様外だし。
初めて聞いた。
興奮した人が突撃したみたいだけどreqって人かなり口が悪いな。
>移動力5+射程4+使い勝手のいいマップ兵器+幸運+二人乗り+保険の防御手段(バリアシールド+アクティブフィールド)?
>えぇと、それなんて高機動型フルアーマー霊夢@東方ですか?
気持ちは分かるがここじゃないのだから、もう少し言葉を考えて書けばいいのに。
>>PL・ファランクスシフト, 2000, 2, 4, +5, -, 80, 120, AABA, +10, 魔術雷連L16
>命中403もあるとほぼ確実に全弾命中で面白みがありません。
>命中修正を+5から-10にしてはどうですか?
>388なら400程度の回避系キャラでも1、2発避けれていい感じかと思います。
ファランクスシフトなども同作品内では全弾命中するから書いてるだろうが、
軟弱に放り込むと高回避系には結構回避されるのでロード繰り返さないと全弾命中の最大火力が出ない欠点が目立つ。
毎度の問題だけど回避400Mくらいを回避系の基準にする人と、回避420Mくらいを回避系の基準にする人が…
あと>>179みたいなこと言われてる"なのは"だが、軟弱に放り込んで動かす限り癖の強さが目立つ。
ひらめき使っておかないと敵によく敵に狙われ、ネームド相手だと攻撃が回避されまくり、SP必中なしがかなり効いてる。
どちらかというとフェイトのが全体のバランスがよく使いやすい。
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0ch BBS 2005-06-05