告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[28]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 08:38:54 ID:B0KfyCmo0
基本的に我慢が効かない人だからねえ。>幻魔氏

[29]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 08:53:52 ID:qGc8aqNM0
つまり少しモチツケってことだな

[30]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 09:48:15 ID:Bnsn7y4U0
こじれるだけマシになったぜ
昔は気に入らない意見は速攻切り捨てて以降無視してたようなものだった 省13

[31]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 10:30:02 ID:rQpR5oR20
鼓舞はとりあえずで使うだけでも効果はある。(犠牲になる他SPと釣り合うかは別問題)
そして愛と号令はここぞという時のためにSPを温存して使うものだが、 省9

[32]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 11:12:02 ID:lx90eVrgO
等身大は気力5あるかないかで随分スタートダッシュ時の強さがが変わる

[33]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 12:56:17 ID:3xAaf9qw0
強キャラ弱体精神にちょうどいいよ、号令。
別に強キャラじゃなくても「階級が高い」や「指揮に優れる」系に似合うし。
省2

[34]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:00:06 ID:IwG0vyxE0
中途半端なキャラ用の中途半端なSPを増やすのが今回の追加のコンセプトみたいなもんだからなぁ。

[35]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:11:09 ID:iNEHwzf+0
号令は移動力が1足りない時とかに他に手段が無いから使うみたいな
鶏を殺すのに牛刀を使うような使い方がメインの使い方になる気がする
省5

[36]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:12:50 ID:p84DhIFc0
強くて付けづらいよりは、
弱くて付けやすいほうがいいってことなのだろう、
今回の追加案に関しては。 省3

[37]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 15:18:32 ID:9vDnwZWE0
弱ければつけやすいというものでもないんだがな。
SPスロット潰しが欲しいなら鼓舞でもいいわけだし


0ch BBS 2005-06-05