板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[309]名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 22:27:27 ID:3F/BywO20
じゃあ早速みなでレスしようか、何かに
[310]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 01:04:24 ID:dBHqdpuw0
「花子の〜」はいつまで居座る気なんだ
[311]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 01:39:33 ID:T7B12U9M0
君が何を言っているのか分からない
[312]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 20:41:47 ID:tafkpSYA0
赤松氏が何を言っているのか分からない
レビテトでの移動力が機能しない方がいいと言っているのか
FF5の方に効果が統一されて構わないと言っているのか
[313]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 20:52:54 ID:yM/myaws0
それは曲解しすぎじゃないのか
[314]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 20:55:11 ID:ZHsFb26c0
とりあえず、まるで議長のような口振りはやめろよ<色々止まらない氏
[315]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 20:58:01 ID:oIYx9ugs0
>>312
前の論議で今の仕様になったんだから、バランスを変更して
ほしいなら理由を言え、だろう。
それぐらいは日本語として読めろよ。
[316]名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 00:23:29 ID:xuXdt4s60
そういやブラマトとかデータになってるのにサモンナイトって公式に来ないな
永久無題にローカルのはあるが
[317]名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:37:15 ID:Ku/QntLU0
むしろそれがあるから別にいいや的なのも多少はあるのかもしれん。
[318]名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 02:44:02 ID:Tkz4Zn/w0
>>316
それにリリース止まってる某シナリオに詳細なデータが存在してる。
戦闘アニメの作りこむとかこちらの方が上。
前 次
0ch BBS 2005-06-05