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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[331]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:58:00 ID:TcF0J2p20
激闘使うシナリオって消費弄ってるか
熱血ないから他に仕方がない艦隊リレーくらいだよなあ
[332]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 01:58:45 ID:r1Iw8KoA0
>330
ナカーマ。新レスに絞って見るのがめんどくさくて、板から暫く足が遠のいたぜ
省4
[333]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 03:09:41 ID:1Y7sxxcg0
>>331
失敬なっ!
消費SP弄ってなくても。
1、射程のある無消費ないし攻撃力1100〜1400前後で10回以上使える武器がある。 省16
[334]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 03:18:06 ID:NNlJIyT+0
1.25倍でもいいから消費40まで落ちれば使いでもあるんだろうがなあ
[335]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 07:01:25 ID:JLDKV8XI0
SPの消費量変える様に提案するのはもう勘弁
忍耐問題が頭をよぎる
どうせGSCの中での話なだけだろうしねえ
[336]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 07:09:16 ID:031s/jFw0
>>334
むしろ1.5倍のままで30程度に落とすか威力2倍にするかしないと使われないような
[337]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 11:14:17 ID:P+hIBiXU0
それはどっちも強すぎるかな。
30なら1ターン持続でなく1回でも十分使えるし
二倍なら消費70、80は欲しい
[338]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 11:22:14 ID:Op0Gf7zo0
俺は1.25倍で消費30か、1.5倍で消費45なら使うな。
[339]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:35:47 ID:CSMEN6aI0
ひらめくがバランス崩壊させてる時点で何言ってるんだ
[340]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:51:32 ID:QZOXiWy+0
ひらめき前提でバランス構築してるんだから別に崩壊してない。
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0ch BBS 2005-06-05