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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[339]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:35:47 ID:CSMEN6aI0
ひらめくがバランス崩壊させてる時点で何言ってるんだ

[340]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 15:51:32 ID:QZOXiWy+0
ひらめき前提でバランス構築してるんだから別に崩壊してない。

[341]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 17:37:32 ID:HXOrOq8Y0
そのわりにひらめきにはチクチク文句が出る。
やれ俺はローカルで修正減らしてるだのなんだの。

[342]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 18:09:02 ID:yBGAtFUQ0
要するに複数人乗りのロボ以外使うなってこった>激闘

[343]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:12:47 ID:BKOh93vE0
……そうだよな。実属性には切り払い相殺ないよな。俺なんか最近不安になってたよ。

[344]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:20:51 ID:vE+2keTE0
>341
ひらめきは毎回ごく一部の馬鹿が文句つけてるだけなんじゃないの?
一箇所だけに拘って、全体のバランスが見えてない駄目ゲーマーの典型じゃん。

[345]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:42:09 ID:r1Iw8KoA0
見えてないと言うか、
波風が立つのが面白くてやってるヴァカだと思ってるんだが。

[346]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 20:58:03 ID:ZpYDMqms0
ひらめきがなくなればそういう人も黙るよね

[347]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:03:04 ID:5HoaJl1+0
てか、真性は相手にしなければ黙るかと

[348]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:06:24 ID:WJDpd/GA0
ひらめきは二回行動になるの前提気味の精神ではあるけどな。
敵が二回行動しだすと鉄壁が有利な場面が増える

[349]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:28:51 ID:mlofNUNo0
味方や敵が2回行動しだすと…
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 激闘が有利な場面も増えるよ! 省4


0ch BBS 2005-06-05