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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[348]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:06:24 ID:WJDpd/GA0
ひらめきは二回行動になるの前提気味の精神ではあるけどな。
敵が二回行動しだすと鉄壁が有利な場面が増える

[349]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 21:28:51 ID:mlofNUNo0
味方や敵が2回行動しだすと…
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 激闘が有利な場面も増えるよ! 省4

[350]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:37:17 ID:YlWhPW+U0
今の効果+必中効果or装甲1.5倍(1ターン)にしたら……逆にやりすぎか。>激闘

[351]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:45:53 ID:BKOh93vE0
つーか、二回行動との相乗効果が全く考慮されないあたり、いかに二回行動が使われてないかよく分かるな。

[352]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:47:51 ID:AsnLE6PY0
テストシナリオは2回行動前提が多い気がする
ディス2テストは2回行動の有無を切り替え可能になってるが

[353]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:51:06 ID:WJDpd/GA0
コスト的に敵に突っ込ませないとペイできない
=突っ込ませる用の他の精神も必要でますますペイできない
だからな。効果追加はありかもしれん。
省5

[354]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:55:05 ID:10KfJbqQ0
消費が重いからなあ。
ボス用に熱血残しておきたいな、ってつい思っちゃうわけだよ。
そうすると60は重い。アデルは突撃でもちょこちょこと消費するし。

[355]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:59:18 ID:TVWCXbF20
撃墜が前提の激闘は気力や経験値を分配できないのも使う気が起きない理由だな

[356]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:05:16 ID:r+ORDnT+0
>>353
底力発動すれば回避性能も許容ライン行くしな。
しかし、アデルでさえ激闘弱いから差し替えようって言葉が出てくるあたり、 省1

[357]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:26:02 ID:MNTol6to0
性能が落ちても落ちなくても、とにかく消費が落ちるのが一番いいんだろうな。

[358]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:33:03 ID:nhJTBF6Y0
正直鼓舞よりペイできないと思う。


0ch BBS 2005-06-05