告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[357]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:26:02 ID:MNTol6to0
性能が落ちても落ちなくても、とにかく消費が落ちるのが一番いいんだろうな。

[358]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:33:03 ID:nhJTBF6Y0
正直鼓舞よりペイできないと思う。

[359]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:34:18 ID:Aq/iacyw0
ディス2テストで鼓舞は使ったからなあ。
最終話でドラのを。

[360]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:37:14 ID:lVixbt620
そういや、激闘の出典知らないな。どの作品なんだろか。
個人的にはJの闘志にでもしちゃった方が良い気がする。
特殊と通常のCTを分ける事も出来るみたいだし。

[361]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:38:52 ID:2Vc+yMV60
激闘はスパロボαじゃなかったっけ。
消費まで詳しくは覚えてないが。

[362]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:46:10 ID:gbVBVtBg0
α以降出てないあたり推して知るべし、というところか

[363]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:51:35 ID:EHbonl2E0
α甲児が激闘大車輪ロケパンするくらいしか記憶にないな
他に使えるキャラがいたのかすら記憶危ういくらいだ

[364]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:58:47 ID:o3AuduE+O
激闘捨て身ガトー

[365]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:01:05 ID:uzPXCa5+0
>360
闘志って100%クリティカルだっけ。
激闘にクリティカルが乗らなくなったら更なる弱体化じゃないか?

[366]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:03:19 ID:veXmGvaE0
味方じゃ甲児とガルドとガトーだっけ。
ガトーは置いといて、甲児とガルドは激闘が役立つ設計だからなあ。
HPだけが多い雑魚が大量にいたから光ってただけかも。

[367]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:13 ID:iqgyQJw+0
激闘は弱いからこそバランス調整に役立っていると思う


0ch BBS 2005-06-05