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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[367]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:13 ID:iqgyQJw+0
激闘は弱いからこそバランス調整に役立っていると思う
[368]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:05:38 ID:lVixbt620
>>361
やってたのに忘れてたわ<α
そうだそうだ。
>>365
消費が20だったか25なんで、かなり使いやすい<闘志 省6
[369]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:08:44 ID:lVTWlik+0
SRCだとクリティカル率=特殊効果発動率だからまずくないか?
[370]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:10:46 ID:5JDn4yA20
>>359
ドラの鼓舞は他のSP要らんからこそ使えると言うのもあるけどな…… 省4
[371]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:17:31 ID:lVixbt620
>>369
通常と特殊で分けられると前に見たんだが、違うんかね<CT判定
つか、そうでないなら提案すらせんって。
[372]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:18:25 ID:j+s24MwU0
>>369
SPでもユニット特殊能力でも、通常のCTと特殊効果発動率は別々に強化できるぞ?
[373]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:33:56 ID:V+nTPwPs0
いっそ他のダメージ倍増SPと重ね掛け出来るようにしちまえと思ったり思わなんだり。
熱血で3倍(CTで4.5倍)、魂で4.5倍(CTで6.75倍) 省1
[374]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:41:04 ID:WGc6ydakO
ウォーズマンみたいだ。
[375]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 02:23:36 ID:Zx5JRZf60
ダメージ倍率重ねがけ処理自体はできるのかしら
[376]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 03:05:25 ID:zU8CAjSQ0
>375
SP効果での「ダメージ増加」じゃムリ、一番高い倍率だけが適用される。
熱血+魂 ができないのと一緒だ。
[377]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 04:01:34 ID:Tm2SFazo0
>>376
現状、激闘ダミー化してバトコンに突っ込んじゃうしかないだろうな。
バトコンも激闘だけならそう重くもならない……と、いいんだが。
>>374 省10
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0ch BBS 2005-06-05