板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[374]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 01:41:04 ID:WGc6ydakO
ウォーズマンみたいだ。
[375]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 02:23:36 ID:Zx5JRZf60
ダメージ倍率重ねがけ処理自体はできるのかしら
[376]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 03:05:25 ID:zU8CAjSQ0
>375
SP効果での「ダメージ増加」じゃムリ、一番高い倍率だけが適用される。
熱血+魂 ができないのと一緒だ。
[377]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 04:01:34 ID:Tm2SFazo0
>>376
現状、激闘ダミー化してバトコンに突っ込んじゃうしかないだろうな。
バトコンも激闘だけならそう重くもならない……と、いいんだが。
>>374 省10
[378]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 11:27:59 ID:W0Mgn/sU0
まあ、まだ特定のマップで使えるんだから
精神コマンドの粋を埋めるには丁度いいんじゃないかな。
[379]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:07:45 ID:TvCDEZFQ0
でも実際つかったことある人いる?
SPあまって暇でしょうがなかったとか
消費さげてあったとか
激闘以外にダメージSPなかったとか以外で。
[380]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:28:15 ID:MMJDUoC+0
そういう条件なら戦慄と激闘は使ったこと無いな。
あとかく乱が人魔戦線のEX1オンリー
[381]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:31:01 ID:TvCDEZFQ0
かく乱は結構使うなーダンジョン系が主だけど
[382]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:50:21 ID:sTdp69Fs0
かく乱はちょくちょく使うな。
敵の数が多くて、各自で集中使うより効率よさそうなときとか。
あと、中盤くらいの対ボス戦で、かく乱+魅惑を使うこともある。 省4
[383]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 12:56:15 ID:r5httYcE0
ぱっと思い出せるのは、ロボIBの24話とかで使ってたなあ。<かく乱
ああいう四方から敵が攻めてきて乱戦になる状況とかだと
普通にありがたい。
[384]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 13:52:40 ID:Qgvyt+OM0
反撃性能に優れたキャラで
敵がたくさんいる状況で
狙われやすい位置を上手くとって
攻撃されても耐え切れるor避け切れる性能があれば
省1
前 次
0ch BBS 2005-06-05