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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[44]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:28:37 ID:rSQCNCTg0
>>42
みたいだな
ツリーちゃんと見てみた
威圧と挑発はゲームバランスを根本から崩す可能性があるからなー

[45]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:39:50 ID:fpuArmpw0
魅惑はボスランク付きに効くだけで価値があると感じてるのは少数派かなぁ
軟弱でもないと使わないが

[46]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:55:00 ID:3iUCjDmc0
使うパイロットの技量が高いなら速い敵相手には役に立つね。
威圧はザコにしか効かないからほとんど使ったことないな。

[47]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:57:28 ID:2miv6vzQ0
ちゃあしゅう氏はそこに意義を見出だしてる模様>ボスランク
後は相手の回避に働きかける数少ないspだって点か

[48]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:01:21 ID:F1nbE/dA0
軟弱だと超回避Lv8のサボテンダーを行動不能にして幸運で倒せるから便利だった>威圧
親衛隊兵のライグ・ゲイオス集団とか出るシナリオなら普通に強いんだけどな

[49]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:47:08 ID:CBaC0EQo0
俺のシナリオは威圧が結構使える。
強いザコがちょくちょく居る上、ひらめきと忍耐持ちが味方に全く居ないから。 省3

[50]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:06:06 ID:nrLEERdkO
敵ユニット防御オプション適用だと威圧は鬼

[51]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:57:42 ID:XkWWc91I0
シナリオ作者側が所持SPを考えずに作るのが悪い<威圧、挑発

[52]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:25:34 ID:f+YlTA3Y0
まぁ、そういったシナリオの造りに影響受けすぎるSPだけに
配布で指定した際にどのくらい評価すべきかが難しくて
バランス取りづらいんだけどな。
省2

[53]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:41:26 ID:7cdSh7Hw0
挑発は強いね。
作者の目論見潰せるのもおいしいが、
たとえステージ構成的に使いどころがなかったとしても
ボス戦でも切り札になりうるし。 省2


0ch BBS 2005-06-05