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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[49]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:47:08 ID:CBaC0EQo0
俺のシナリオは威圧が結構使える。
強いザコがちょくちょく居る上、ひらめきと忍耐持ちが味方に全く居ないから。 省3
[50]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:06:06 ID:nrLEERdkO
敵ユニット防御オプション適用だと威圧は鬼
[51]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:57:42 ID:XkWWc91I0
シナリオ作者側が所持SPを考えずに作るのが悪い<威圧、挑発
[52]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:25:34 ID:f+YlTA3Y0
まぁ、そういったシナリオの造りに影響受けすぎるSPだけに
配布で指定した際にどのくらい評価すべきかが難しくて
バランス取りづらいんだけどな。
省2
[53]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:41:26 ID:7cdSh7Hw0
挑発は強いね。
作者の目論見潰せるのもおいしいが、
たとえステージ構成的に使いどころがなかったとしても
ボス戦でも切り札になりうるし。 省2
[54]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:51:43 ID:F1nbE/dA0
F完結編と64でばらまかれてたのが
コンプでリューネのみ、αで五飛のみになった愉快精神だからねぇ、挑発。
[55]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:56:08 ID:fggyU6Ps0
Fだと富士原の漫画で「アスカがゼブを引っ張り出した」っていうネタに
なってたからなあ<挑発
[56]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 22:07:41 ID:PggrAz+w0
というか、命中半分って要素が必要なのか否か
[57]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 04:48:26 ID:AK3tQdDo0
超射程や高移動力のボスに使うと凄く効果的だもんな、挑発。
基地の上のボスに使うともー素敵。
[58]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 05:08:58 ID:YM0xCDXg0
MAP持ちにも有効だね。
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0ch BBS 2005-06-05