板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[51]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:57:42 ID:XkWWc91I0
シナリオ作者側が所持SPを考えずに作るのが悪い<威圧、挑発
[52]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:25:34 ID:f+YlTA3Y0
まぁ、そういったシナリオの造りに影響受けすぎるSPだけに
配布で指定した際にどのくらい評価すべきかが難しくて
バランス取りづらいんだけどな。
省2
[53]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:41:26 ID:7cdSh7Hw0
挑発は強いね。
作者の目論見潰せるのもおいしいが、
たとえステージ構成的に使いどころがなかったとしても
ボス戦でも切り札になりうるし。 省2
[54]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:51:43 ID:F1nbE/dA0
F完結編と64でばらまかれてたのが
コンプでリューネのみ、αで五飛のみになった愉快精神だからねぇ、挑発。
[55]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:56:08 ID:fggyU6Ps0
Fだと富士原の漫画で「アスカがゼブを引っ張り出した」っていうネタに
なってたからなあ<挑発
[56]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 22:07:41 ID:PggrAz+w0
というか、命中半分って要素が必要なのか否か
[57]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 04:48:26 ID:AK3tQdDo0
超射程や高移動力のボスに使うと凄く効果的だもんな、挑発。
基地の上のボスに使うともー素敵。
[58]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 05:08:58 ID:YM0xCDXg0
MAP持ちにも有効だね。
[59]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 07:02:22 ID:3wyhx1Mo0
遂に「議論のための議論止めれ」レスがついたな<FF4
[60]名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 07:15:48 ID:4qWAaN6A0
議論のための議論とは何かを議論するための議論が始まるだけのような気がする。
前 次
0ch BBS 2005-06-05