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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[523]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 10:55:25 ID:fH7kDDeA0
最終決戦奥義はNBCではただのダブルアサルトなんで気力150っておかしいし、
威力からみても97エンディングの再現っぽいんだけど 省18

[524]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 11:07:01 ID:a1T7PQwg0
3人以上で気力制限が130以上ある合体技はほぼ確実に飾りになる。火力がどれだけあったとしても 省4

[525]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 11:56:51 ID:yXjBA2mI0
>>522
コマンドーチームの使えなさ加減を考えれば
+300でも許されそうだ

[526]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 14:47:37 ID:VGUc5fok0
>>521
ファイズ合体技はちょっと気力制限がきつい。Wグランの気力制限-5
他の気力制限-10ぐらいでも罰は当たらない

[527]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 15:32:50 ID:ALSN2M660
>>525
コマンドーチームは全員気合を持っている。
キャプテンは鼓舞も持っていてそこそこ強い。
省14

[528]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 16:10:50 ID:56sWTu4M0
あの三人が育ってもあまり嬉しくはないがな。
個々の戦闘力が低い上に他人がけ精神が以下四つのみ。
 フーバー
 偵察, 1, 挑発, 27, 感応, 39
 翔
 足かせ, 1
省7

[529]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 16:36:54 ID:8BmWW5tU0
まあよっぽど好きじゃないとコマンドーチーム4人全員なんて使わんだろ。
多少微妙ではあっても、合体技と言う使い道が用意されているのは良いことだと思うよ。

[530]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:24:56 ID:UwB56gtc0
ナデシコ3人娘とかの立ち位置だな。<合体技という使い道が
…ただあれは合体技とエステの性能のせいでぶっちぎってた気もするが

[531]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 18:29:09 ID:wT4LJXmE0
スピたんはまだまだ終わりそうに無いね

[532]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 20:42:01 ID:oseghfmg0
怒涛の攻めだな<スピたん
こりゃ間違いなく逃げるわ、カスヤ


0ch BBS 2005-06-05