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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[530]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:24:56 ID:UwB56gtc0
ナデシコ3人娘とかの立ち位置だな。<合体技という使い道が
…ただあれは合体技とエステの性能のせいでぶっちぎってた気もするが
[531]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 18:29:09 ID:wT4LJXmE0
スピたんはまだまだ終わりそうに無いね
[532]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 20:42:01 ID:oseghfmg0
怒涛の攻めだな<スピたん
こりゃ間違いなく逃げるわ、カスヤ
[533]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:10:40 ID:6Mgp8U/w0
問題はアキト+三人娘とは事情が違って
キャプテン自体もまず合体技ありきで
主役としては微妙なソロ性能なことなんだよな
さてどうなるスピたん
[534]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:37:57 ID:bgpg7IwM0
庵が必中・ひらめきから集中・忍耐に変わっている時点で動かし方が180度変わることに気付いた
どっちのほうが役に立つのかはよくわからんけど
[535]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:48:20 ID:8BmWW5tU0
元データから命中+3、回避+11、反応+1、運動性+20され、合計は命中406/回避401。
集中・忍耐と相性が良くなるように強化されてるな。
[536]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 22:11:58 ID:g+X7i7Pk0
屑風がないのはさびしいな
[537]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 22:49:18 ID:htUvGgrE0
>>521
限りなく厨臭いのは同意するが、あれってはやての気力を140まであげるのが困難だったりする。 省61
[538]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 02:02:38 ID:77bsN4lI0
>>532
しかし指摘に横槍が入る辺り、なんともはや。
[539]名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 03:10:51 ID:A8S3CsKY0
適切な横槍が入るのは健全なチェック機能が成り立ってる証拠じゃない?
スピたんは議長以外に恵まれているよ。
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0ch BBS 2005-06-05