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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[567]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 04:25:13 ID:95kUIXxc0
SRPGや格ゲーはアニコミとの共闘も多いしそういうのが無くなるのは良いんだけどね

[568]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 05:38:47 ID:st7gEEkE0
FFT。駄目兄弟が強いのに違和感がw

[569]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 09:14:33 ID:iPwF7wyQ0
>>563
オウガも改訂して欲しいねぇ

[570]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 10:13:12 ID:In98Zjco0
シドは回避しなくても強いデータか

[571]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 14:39:17 ID:au38yh+c0
>>568
マラークは感応もらえるかが勝負だな。
フォルダ内ネームドに感応持ちいないけど。

[572]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 17:07:03 ID:unwVtMYg0
感応がある現在、低命中の代償に高威力にするってやり方はどうかと思うが…。
その辺の主役をぶっちぎる火力だからな、マラーク。 省27

[573]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:02:16 ID:CYIwonOo0
武器属性に痛付けるとファビョる人がいるからな

[574]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:10:01 ID:oYPDG0BQ0
常々申し上げておりますが、
痛属性の起源は韓国です。
本当にカムサハムニダ。

[575]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:27:41 ID:MWxsJsw+0
痛属性の何が嫌って変動が大きすぎる点。
Lv毎に±25%ではなく±5%ならまだ良かったのに。

[576]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:30:45 ID:hCsyrodY0
小数点使えるのに何いってんの


0ch BBS 2005-06-05