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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[573]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:02:16 ID:CYIwonOo0
武器属性に痛付けるとファビョる人がいるからな
[574]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:10:01 ID:oYPDG0BQ0
常々申し上げておりますが、
痛属性の起源は韓国です。
本当にカムサハムニダ。
[575]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:27:41 ID:MWxsJsw+0
痛属性の何が嫌って変動が大きすぎる点。
Lv毎に±25%ではなく±5%ならまだ良かったのに。
[576]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:30:45 ID:hCsyrodY0
小数点使えるのに何いってんの
[577]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:30:53 ID:au38yh+c0
>>575
それなら小数点指定すれば対処できると思う。
問題は見た目的にややこしいとかそういう方向でのツッコミがきそうなことかね。
[578]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:36:09 ID:+oGIVqB+0
武器属性で小数点使ってるデータってなんかあったっけ
[579]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:53:04 ID:z66hr5is0
一応釘刺しとくが、現在の配布に無い=通らないなんて道理は無いぞ。
そんな当たり前な事言うなっていわれりゃ黙るしかないが
[580]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 01:38:22 ID:lD0xmZLU0
なんでこんな問題だらけの属性通したんだよ、まったく……
[581]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:13:19 ID:FkdkmafY0
配布データに使えるかどうかは別として
選択肢は多い方がいいじゃん
ローカルでは助かってる人も多いんじゃ?
つか、ファフナーやFFTにあるぜ、痛属性 省10
[582] 名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 06:58:41 ID:86NIlP+20
スピたん、未だにレス返しないけど、やっぱ逃げた?<捜査官候補生氏
[583]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 10:06:46 ID:HWXFLLKU0
>>582
逃げるなら最初のツリーで逃げてんだろ
ま、気長に待とうや
>>581
こんなに面白い使いか足してるのに地味なんで気がつかなかったぜ 省3
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0ch BBS 2005-06-05