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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[589]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 10:26:19 ID:cwzJGEFs0
今は再攻撃に再属性にあと連属性もあるからな
[590]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 10:53:55 ID:0yYEZsN+0
俺はFEの三倍クリティカルの再現用って聞いたんだが、違ったのか。
まあ痛属性に関しては一部が過剰反応しすぎだとは思う。 省4
[591]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 11:17:28 ID:3MBrL1Ks0
貫、痛、間は過剰反応ぐらいがちょうどいいよ
[592]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 13:58:00 ID:kc9hp6Bk0
それが廃れる原因になりそうなのだが
[593]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 14:55:37 ID:XaqlzV2oO
配布データがないぐらいが丁度いいよ
[594]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 17:36:18 ID:ar7b7Gng0
痛属性はクリティカルする事を前提にして性能作らなきゃならないから、配布データとして難しいんだよな
[595]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 18:08:09 ID:l2EQ9miY0
>>594
ま、それ言うと状態異常も同じだからな。
とりあえずここでクダ巻く分には何言おうが自由だけど、 省6
[596]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 18:30:29 ID:F8fQ+qPw0
>>595
しかし貫属性などにはそれがまかり通るのも事実。
[597]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 18:49:54 ID:z4MUikZ60
事情が違うだろう
貫は付加基準がはっきりしてる為、想定外の使用が事実上禁止されてて
痛はその逆、基準が今のところないので、何につけるべきか不明になってる
[598]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:19:30 ID:rLaDRGOc0
CT確率を上げて倍率を下げるって時は使い易いやも
[599]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 21:48:19 ID:IUZShxBo0
せめて、状態異常つきの攻撃で適用されれば
サルファみたいにクリティカルによるダメージ増加+状態異常効果ってできて
面白かったんじゃないかなぁ…
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0ch BBS 2005-06-05