板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[712]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 19:52:20 ID:tHledlbA0
防御性能をバリアに依存してるなのはさんたちが近接無効じゃ死ぬ。
しかもフェイトだけが強くなりすぎる。
[713]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 20:43:43 ID:c7ZhUa2I0
・零距離バーニングショットを無属性にしてください。
(民間団体所長)
[714]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 20:52:21 ID:4/NdLLrA0
撃つ前にディアマンテエッジ突き刺してるからせいぜい突か武だろう。
「これだけ近づけばバリアは張れないな!」に至ってはカード使ってないし。
by掃除夫
[715]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 20:55:08 ID:gsTJ4ZDY0
まずは弱点=恐をつけるところから始めようじゃないか
[716]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 20:59:44 ID:7spxJcVA0
弱点=精でよくない?
ありとあらゆる精神攻撃に弱そうな気がするよ、あの赤い人。
[717]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:02:44 ID:w+4J19f60
なぜブレイド改定の流れになってるのはなんでだぜ?
[718]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:05:33 ID:unx87UK+0
目を逸らしたいのさ……
[719]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:06:32 ID:PTqQg3A+O
なんでなのら〜?
[720]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:30:28 ID:m0FtAptY0
闘志、我慢、士気、目眩し、疾風…
どれもねじ込みたいラインナップだなぁ〜
[721]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:49:49 ID:0p0NYX4Y0
士気は(消費増やすにしろ)強力すぎてバランスとりづらい上に名称的に
もっと他の効果にも使えそうだし、ちょい導入ためらうな。 省4
[722]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 23:38:47 ID:DqfVSUzY0
>>721
既存SRWで出たSPをまったく別効果で入れても浸透しづらくね?
まー士気はでんぱたん言うところの強くしたい人用鼓舞でいいんじゃないかね。
前 次
0ch BBS 2005-06-05