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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[718]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:05:33 ID:unx87UK+0
目を逸らしたいのさ……
[719]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:06:32 ID:PTqQg3A+O
なんでなのら〜?
[720]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:30:28 ID:m0FtAptY0
闘志、我慢、士気、目眩し、疾風…
どれもねじ込みたいラインナップだなぁ〜
[721]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 22:49:49 ID:0p0NYX4Y0
士気は(消費増やすにしろ)強力すぎてバランスとりづらい上に名称的に
もっと他の効果にも使えそうだし、ちょい導入ためらうな。 省4
[722]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 23:38:47 ID:DqfVSUzY0
>>721
既存SRWで出たSPをまったく別効果で入れても浸透しづらくね?
まー士気はでんぱたん言うところの強くしたい人用鼓舞でいいんじゃないかね。
[723]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 03:52:11 ID:ch3CSqj60
闘志も消費20、一回のみにしてもまだ結構強い気がする。
[724]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 07:19:22 ID:YXKD+eK+0
それだと熱血と併用すると消費40+20でちょうど魂と同じになる
6個しかないSP枠を2つ使うことで魂に相当、妥当な線かもな 省2
[725]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:21:40 ID:676IbUmo0
>>724
魂はクリティカル発動でさらにダメージ増えるしな
[726]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:20:35 ID:eWltqO/U0
士気はダメージよりも特殊効果を自在に出せるほうがやばくないか?
即とかだと強ザコは確実にやれるしな
[727]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:27:16 ID:PiiCfVQE0
夢キャラが自前熱血+40の計80で三倍ダメージが可能になるな。
従来の捨て身ひっぱりの100よりも安く、
どれだけ普及するかにもよるがレア度は 省2
[728]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:30:10 ID:+ruM552M0
夢をここで考慮する必要があるのか?
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0ch BBS 2005-06-05