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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[727]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:27:16 ID:PiiCfVQE0
夢キャラが自前熱血+40の計80で三倍ダメージが可能になるな。
従来の捨て身ひっぱりの100よりも安く、
どれだけ普及するかにもよるがレア度は 省2
[728]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:30:10 ID:+ruM552M0
夢をここで考慮する必要があるのか?
[729]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:31:26 ID:NrSVwUqM0
>>726
>クリティカル率増加Lv* 省8
[730]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:16:21 ID:676IbUmo0
1ターン持続で消費40くらいのほうが夢対策にはなりそうだな
[731]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:26:24 ID:L4ZlHlp20
夢で魂使えるのは強力すぎるんで
魂の消費100まで上げようぜ
[732]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:20 ID:YPRBIzm6O
なんで、そういう的外れな極論に走りたがるの?
[733]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:26 ID:/rluApyE0
鼓舞と戦慄の立場を上げるために幸運・祝福以外を200消費にすればいいと思うな
[734]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:44:58 ID:Fhc1Jdxc0
もう夢とか激闘とか本家で無くなったSPなくすようにリクエストしようぜ。
無くなったって事は本家自ら失敗SPだったって白状してるようなもので、 省2
[735]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:46:31 ID:tLAimwR20
わざわざ増やさなくてもいいが、減らされると作るときのバリエーションにちょっと困るはずだ。
[736]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:49:12 ID:Fhc1Jdxc0
>>735
バリエーションは今度新規SP追加するから構わんだろ?
だいたい捨て身+忍耐にしても熱血+闘志にしても 省11
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0ch BBS 2005-06-05