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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[727]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:27:16 ID:PiiCfVQE0
夢キャラが自前熱血+40の計80で三倍ダメージが可能になるな。
従来の捨て身ひっぱりの100よりも安く、
どれだけ普及するかにもよるがレア度は 省2

[728]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:30:10 ID:+ruM552M0
夢をここで考慮する必要があるのか?

[729]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:31:26 ID:NrSVwUqM0
>>726
>クリティカル率増加Lv* 省8

[730]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:16:21 ID:676IbUmo0
1ターン持続で消費40くらいのほうが夢対策にはなりそうだな

[731]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:26:24 ID:L4ZlHlp20
夢で魂使えるのは強力すぎるんで
魂の消費100まで上げようぜ

[732]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:20 ID:YPRBIzm6O
なんで、そういう的外れな極論に走りたがるの?

[733]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:26 ID:/rluApyE0
鼓舞と戦慄の立場を上げるために幸運・祝福以外を200消費にすればいいと思うな

[734]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:44:58 ID:Fhc1Jdxc0
もう夢とか激闘とか本家で無くなったSPなくすようにリクエストしようぜ。
無くなったって事は本家自ら失敗SPだったって白状してるようなもので、 省2

[735]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:46:31 ID:tLAimwR20
わざわざ増やさなくてもいいが、減らされると作るときのバリエーションにちょっと困るはずだ。

[736]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:49:12 ID:Fhc1Jdxc0
>>735
バリエーションは今度新規SP追加するから構わんだろ?
だいたい捨て身+忍耐にしても熱血+闘志にしても 省11

[737]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:56:58 ID:tLAimwR20
そもそも、コンボで強くなりすぎるような奴に夢を持たせなけりゃいいって話でもある。
だが使い道が減って本末転倒かもしれない。
省6


0ch BBS 2005-06-05