告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[733]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:26 ID:/rluApyE0
鼓舞と戦慄の立場を上げるために幸運・祝福以外を200消費にすればいいと思うな

[734]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:44:58 ID:Fhc1Jdxc0
もう夢とか激闘とか本家で無くなったSPなくすようにリクエストしようぜ。
無くなったって事は本家自ら失敗SPだったって白状してるようなもので、 省2

[735]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:46:31 ID:tLAimwR20
わざわざ増やさなくてもいいが、減らされると作るときのバリエーションにちょっと困るはずだ。

[736]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:49:12 ID:Fhc1Jdxc0
>>735
バリエーションは今度新規SP追加するから構わんだろ?
だいたい捨て身+忍耐にしても熱血+闘志にしても 省11

[737]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:56:58 ID:tLAimwR20
そもそも、コンボで強くなりすぎるような奴に夢を持たせなけりゃいいって話でもある。
だが使い道が減って本末転倒かもしれない。
省6

[738]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:04:41 ID:Fhc1Jdxc0
>>736
ぶっちゃけ、ここれだけマークされてる夢無くしても改訂されないほど人目に付かないデータって 省4

[739]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:25:12 ID:EuHyPJXk0
夢コンボの鬼といえばジャスティンとウイングマンだが
両方底力持ちなんで闘士はそんなに危険でもなかったりする。 省3

[740]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:32:13 ID:8qLZqoxo0
>>374
そういう既存データに大幅に影響する変更はリクエストするのは不可能。
出す前に長々と議論して、反論者をねじ伏せて賛同者を集めなければならない。 省6

[741]sp.txt:2006/10/06(金) 23:36:54 ID:NfxI1o6E0
>>734
どこのダレに一体何をリクエストするつもりだ

[742]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:48:11 ID:RsRhq6NgO
ウォーズマンにいつもの三倍のリクエスト

[743]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 00:08:23 ID:ayRyT0nE0
ウォーズマンに対抗するはカンヘッド


0ch BBS 2005-06-05