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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[762]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 00:04:09 ID:11Tc8NwI0
報復使ってまでなにがなんでもダメージ与えたい場面ってのがそうそうないけどな。
[763]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 00:16:57 ID:88iUMotI0
たぶん舞姫。>報復
[764]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 00:27:29 ID:5g2j+NlI0
SP余ってる時に熱血に上乗せで特大ダメージ
止めは刺せないけど敵の防御を完全無視できる
低火力ユニットなら熱血よりダメージ出るかも
くらいかね。
[765]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 00:40:31 ID:zYSybM4Y0
・相手の技量がどれほど高くてもてかげんできる
[766]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 00:53:05 ID:11Tc8NwI0
ああ、パズル面にいいかもな。
装甲0HP20技量300の敵のHPを半分にしろ、とか
…激怒でもいいか
[767]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 01:01:17 ID:1GdcuqVc0
>>765
えらく切ないメリットだが、それが一番の有効利用っぽい。
後はまあ、火力そこそこで、HPはないけど回避かバリアがうざい敵への、必中直撃代わり? 省7
[768]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 01:09:58 ID:lWjxKqkY0
等身大だと報復はあんまり役に立たんよなあ
HP1万超過ぐらいのユニットってなかなか無理があるし
[769]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 04:22:48 ID:32Rt6c0c0
よっぽど装甲がないけど耐久力がある、みたいな、獣とかの再現にしか使わないだろうからなぁ。<高HP 省10
[770]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 06:47:41 ID:FdtWF2TQ0
報復って大ダメージ狙いに目がいきがちだけど
2ターン以上かかるボスに対して、挑発と併用してHP高いけど対ボスには微妙なキャラを 省2
[771]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 07:14:29 ID:1GdcuqVc0
防御してもダメージが行くことに目を向ければ、活用の道が開けるかもしれない……か?
ボス相手なら普通に反撃したのに迫るくらいは削れそうだな。慧眼。
[772]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 09:18:09 ID:QWHZ+U8I0
どんだけダメージ食らってもHPが10残る、「てかげん"され"」のようなSPあると面白いのにな
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0ch BBS 2005-06-05