告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[769]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 04:22:48 ID:32Rt6c0c0
よっぽど装甲がないけど耐久力がある、みたいな、獣とかの再現にしか使わないだろうからなぁ。<高HP 省10

[770]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 06:47:41 ID:FdtWF2TQ0
報復って大ダメージ狙いに目がいきがちだけど
2ターン以上かかるボスに対して、挑発と併用してHP高いけど対ボスには微妙なキャラを 省2

[771]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 07:14:29 ID:1GdcuqVc0
防御してもダメージが行くことに目を向ければ、活用の道が開けるかもしれない……か?
ボス相手なら普通に反撃したのに迫るくらいは削れそうだな。慧眼。

[772]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 09:18:09 ID:QWHZ+U8I0
どんだけダメージ食らってもHPが10残る、「てかげん"され"」のようなSPあると面白いのにな

[773]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 09:30:18 ID:gzvus7EY0
>>769
何を言う、大活躍だったぞ。

全滅プレイに。

[774]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 10:54:58 ID:gdQQ5VGg0
>772
確か、アレクカイザーの忍者っぽい味方が持っていた。
瀕死技能と瀕属性武器を持っていたので、かなり使えた記憶がある。

[775]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 12:48:59 ID:gCWMQplkO
HP成長とレベル限界突破を組み合わせれば報復が凄いことに

[776]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 13:23:05 ID:xnz3Kfdk0
敵のHPもその分増えてるけどな。

[777]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 15:39:42 ID:xLO2OSEg0
メタルを狩るときに使えないか?
後一撃まで容易に持っていけるぞ

[778]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 17:25:51 ID:VA5/KJw60
激怒の方が楽。まあ、これもレアSPだけど。


0ch BBS 2005-06-05