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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[794]名無しさん(ザコ):2006/10/11(水) 23:08:52 ID:DoOhOH+Q0
やべえ、クモの人惚れそう
[795]名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 00:15:58 ID:Z+WMePwc0
何で敵の大ボスがミスター吐夢なんだw
[796]名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 00:50:55 ID:Dl9ACvog0
あっ知ってるこれw
改造人間の運送業者の話なんだっけ?
[797]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 01:05:51 ID:mibFjivs0
改稿提示してから一週間もたってから
言うのもなんだけど
なのははまずデータ上の不具合を有志でガーッと直しちゃって 省7
[798]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 01:30:12 ID:MEXmLV0Y0
えー。
うちの手元にあるのでは全部直したぞ。
ただデータのバランスも弄って、配布してる素材を使いまくってアニメも別物にした。 省24
[799]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 01:34:26 ID:mibFjivs0
>>798
じゃあアニメとダイアログだけでも出そうぜ
[800]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 01:54:46 ID:MEXmLV0Y0
だからそんなの参加したくないと言ってる。
そもそもその2つだけだとファランクスシフトのようにエラー吐きまくって動作しない。
省4
[801]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 02:18:47 ID:FGt/0/T+0
問題点を全て突き止め改善したデータが手元にあるよ!
でも誰にも見せないし具体的な指摘もしないよ!
結局なにが言いたいんだ? 嫌味?
[802]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 02:50:33 ID:g2VTRmFY0
ぶっちゃけストライカーズで大変動起こるだろうし
6年後データとは言っても、そっちが上限である以上A'sデータは一回り落ちる 省3
[803]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 08:54:26 ID:sEGvE4ug0
設計として純粋な強化型にはならん>ストライカーズ
シナリオ中で6年なんて経過するのはまず無いから
A's=ストライカーズくらいにならざるを得ない
[804]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 14:35:13 ID:pm5LSmRg0
ガンダムとZガンダムのパイロットは確かに似たような数値と技能レベルだが、でも当然ユニットは段違いだぞ。 省23
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0ch BBS 2005-06-05