板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[99]名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 23:49:42 ID:wGRWHpfM0
しまいまといいアリスは太っ腹過ぎるな
俺もランス改定期待する
[100]名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 23:58:08 ID:u95HIoX60
>>99
太っ腹ではあるが、どうせ旧作はマージン1000円くらい抜きながら
中古ショップと消費者の間をぐるぐる回ってるだけの存在になってしまうので 省4
[101]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 00:31:27 ID:H4qGggOw0
ぶちょーが、俺が他の所のゲームただでやりたいからまずうちがやるって言ってたな。
[102]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 00:34:04 ID:ioRadW4AO
DSのスタッフにはもう二度とつくらせないとも言ってた
[103]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 01:05:15 ID:xCnSFKdU0
何時になるか判らないけど、ダメージ無効化SP無しの等身大データを扱う
サイトを作りたいと思っている。
名付けて『等身大・ガチンコバトルデータサイト』
省1
[104]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 01:09:01 ID:H4qGggOw0
需要は多分無いと思うが興味は凄くある。
[105]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 04:43:01 ID:+joHiuTI0
同じく。
ダミー持ちってOKなんだろうか。
[106]103:2006/09/02(土) 09:15:20 ID:xCnSFKdU0
>興味は凄くある
そう言う人が多いなら、やる価値はあるかな。
アルファナイズドの様に、GSCとは違ったスタンダードを打ち出せたらと
思った。
省17
[107]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 09:48:18 ID:fcuhoQ/Q0
ひらめきの効果を、一回だけ回避+60 とかにすればいいんじゃね?
[108]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 10:00:39 ID:006QWDA60
ある程度の方向性を考えて、実際に組んで見るといいよ
想定と実際の動作は結構違うからな
命中を最大95%最低5%にして、連属性をばら撒くとか 省5
[109]名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 10:13:09 ID:XrBjUGGc0
脇にひらめきを持たせなければいいじゃないか
前 次
0ch BBS 2005-06-05