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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[121]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 00:03:59 ID:01lG/ILU0
>>120
それはひょっとしてギャグで(ry

[122]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:04:53 ID:N54Xr0pk0
マジで(ry
SRC初めて知ったver1.4くらいの頃から、今までずっと必要技能は続けて記述してた。
更新履歴見ても何時変更されたのか分からなかったので質問でした。

[123]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 02:44:48 ID:VBE9xIvo0
>>122
武装は離さなくていい。特殊能力につけるときは、離さなきゃだめ。
省13

[124]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 02:59:10 ID:N54Xr0pk0
>>123
なるほど。
つまりこちらが認識してる方法で間違ってないのか。
最近データパックにある一部のデータでも 省7

[125]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 04:01:52 ID:AGd3rLlE0
武装はスペースあってもなくてもどっちでも動くみたいね。

[126]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 06:36:41 ID:7DYeYH3k0
武装後のスペースの場合、確かエンチャントウェポンとかで魔属性など付加すると半角ひとつ分不自然にスペースが空いたのでない方がいいと思うぜ。

[127]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 07:40:55 ID:IX29xVuI0
ていうか、「半角スペース」が属性として扱われてるだけだと思うぞ

[128]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 20:34:02 ID:XjBUbiWE0
へルビースト(RS2)
へルビースト, (サガモンスター), 1, 2
陸, 4, L, 4200, 80
特殊能力
弱点=光聖火
無効化=精死
特殊効果無効化=痺眠盲毒
5500, 150, 800, 75 省30

[129]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 04:41:32 ID:FX0BFvOI0
サガ後半の敵って大概どうしようもなくなってくる気がするんだが。
触手999ダメージとか。

[130]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 10:32:13 ID:6WVkWtLQ0
>>129
RS1〜2とかは間違いなくそうだが、RS3は敵の攻撃威力が結構抑え目だった記憶有り。 省39

[131]名無しさん(ザコ):2006/10/11(水) 07:18:17 ID:7k6bAdew0
# ネタですんで突っ込まんで下さい
ダイボウケン
〜中略〜
合体技Lv1=轟々轟世剣AD ダ・イスォウドインティグラル
〜中略〜 省3


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