告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[135]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 15:33:53 ID:oZBOwGH20

レミング(GW)
レミング, MS(GW), 1, 2
陸, 4, M, 10000, 180
特殊能力
レミングシステム
5400, 180, 1700, 80
-ACA, GW_Lemmings.bmp
レミングシステム, 0, 1, 6, +10, -, 10, -, AAAA, +20, M全乱魅狂憑
レミングバルカン, 1400, 1, 2, +5, 6, -, -, AABA, -10, P連L6
格闘, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
レミングの尾, 1800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 突
# レミングシステムにかける一発屋
# ボスとして出ると厄介極まりない
# 以下alias
レミングシステム
格闘強化Lv2=非表示 100
射撃強化Lv2=非表示 100
命中強化Lv2=非表示 100
回避強化Lv2=非表示 100
技量強化Lv2=非表示 100
パイロット能力付加=切り払いLv2 (!切り払いLv1)
パイロット能力強化=切り払いLv2 (切り払いLv1)
パイロット能力付加=迎撃Lv3 (!迎撃Lv1)
パイロット能力強化=迎撃Lv3 (迎撃Lv1)
パイロット能力強化=迎撃Lv3 (迎撃Lv1)
パイロット能力付加=広域サポートLv2
不安定
パイロット能力付加="先読みLv8=非表示"
レミングシステム=レミングシステム パイロットの戦闘本能が強化される。気力100以上で反応以外の全ての能力が+10、切り払いLvが+2、迎撃Lvが+3され、周囲のユニットの命中・回避を+10し、50%の確率でカウンター攻撃になる。;ただしHPが1/4以下になると、暴走する
# 小説の記述から、ゼロシステムの発展系
# 先読みはレミングの射程の短さのせいであんまり使えない


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05