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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[269]名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 20:08:55 ID:SneqO7yY0
サザーランド
サザーランド, KF, 1, 3
陸, 3, S, 2300, 70
特殊能力
地形適応=ランドスピナー 街 ビル 基地 研究所 発電所 エネルギータンク 城塞 廃虚 遺跡
追加移動力Lv1=地上=非表示
ランドスピナー=解説 "脚部に装備したランドスピナーによるローラーダッシュにより高い機動性を有する。;街・ビル・基地・研究所・発電所・エネルギータンク・城塞・廃虚・遺跡の移動コストが1になり、;地上にいる際移動力が+1される。"
2700, 60, 700, 70
-A-B, CGS_.bmp
スタントンファ, 700, 1, 1, +0, -, 10, -, -AAA, -5, 突S
スラッシュハーケン, 1000, 1, 2, +15, 2, 5, -, AABA, +10, 格突P永
アサルトライフル, 1200, 1, 3, +10, 12, -, -, AABA, +0, -
大型キャノン, 1400, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +10, -
#非標準武装
#大型ランス, 1500, 1, 1, +5, -, -, -, -AAA, +10, 突攻
#ケイオス爆雷, 1700, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 連L20
ランスロット
ランスロット, KF(スザク専用), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 120
特殊能力
地形適応=ランドスピナー 街 ビル 基地 研究所 発電所 エネルギータンク 城塞 廃虚 遺跡
追加移動力Lv1=地上=非表示
ランドスピナー=解説 "脚部に装備したランドスピナーによるローラーダッシュにより高い機動性を有する。;街・ビル・基地・研究所・発電所・エネルギータンク・城塞・廃虚・遺跡の移動コストが1になり、;地上にいる際移動力が+1される。"
エネルギーシールドLv2=エネルギーシールド
2900, 120, 800, 100
BA-B, CGS_.bmp
メッサーモード, 900, 1, 1, +0, 4, -, -, AAAA, +5, 突永共
スラッシュハーケン, 1000, 1, 2, +15, 4, 5, -, AABA, +10, 格突P永共
格闘, 1300, 1, 1, -15, -, 5, 110, AAAA, +0, 突
MVS, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武連L2
ヴァリス, 1900, 1, 4, +0, 6, 15, -, AABA, +10, -
#メッサーモードはスラッシュハーケンの手刀状態(2話で使用)。
#ヴァリスは情報が少ないのでロングバレルモードのデータ分けはせず。
#MVS、ヴァリスは序盤、中盤は適宜封印推奨。
共闘対象はガサラキとかガンパレとかパワードールとかを想定。
どうもあまり機種変換とかなさそうな流れなので終盤まで戦えるように性能をやや高めに設定。
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