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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[384]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:10:30 ID:UhMNawzI0
何いってんだ、ランスコサックとかあるのに

[385]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:29:27 ID:CeVZcvEw0
ランスは気力90からスタートでその代わり気力200まで溜まるとか
戦闘スタート時めんどくさくて嫌々戦うけど、気力があがるとイケイケ 省12

[386]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:31:52 ID:DMsy1jzk0
それは典型的工夫しようとして失敗してるデータだと思う
>ランスは気力90からスタートでその代わり気力200まで溜まる

[387]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:42:11 ID:UhMNawzI0
どーしょーもない没ネタだな

[388]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:39:51 ID:TdZn7hfI0
決意持たせるなら最大火力は下げてもいいと思うが。

[389]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 00:18:32 ID:I2S/J1nA0
>>388
それは野生化を甘くみている。
ランスの回避では追加Lv9ですらあまり意味がないので、攻撃面で考えると圧倒的に負ける。

[390]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 00:27:46 ID:+O7cC6yQ0
なんだかノータイムで「お前は貫を甘くみている」って煽り返しが思いついた。 省6

[391]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 00:33:00 ID:xXbBTwd+0
お前、そのくらいで見下ろす口調とか言ってたら生きていけないぞ。

[392]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 00:52:08 ID:46/8abKg0
決意カオスとランスのセット運用前提でランスを押さえ気味にするのはちょっと
勘弁してもらいたいなーとオモタ

[393]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:05:42 ID:wkyrlP9+0
射程1オンリーで大して耐えも避けもしない火力偏重型の設計なんだし
火力を下げる必要性は薄いな

[394]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:20:55 ID:wkyrlP9+0
と、射程2があるのか、しかし移動後に使えない射程2の利用価値は低いな


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0ch BBS 2005-06-05