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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[393]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:05:42 ID:wkyrlP9+0
射程1オンリーで大して耐えも避けもしない火力偏重型の設計なんだし
火力を下げる必要性は薄いな
[394]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:20:55 ID:wkyrlP9+0
と、射程2があるのか、しかし移動後に使えない射程2の利用価値は低いな
[395]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:37:55 ID:H8tNYCso0
上杉謙信(ランス)
謙信, けんしん, 女性, ランス, AABA, 150
特殊能力
覚悟, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 11, Lv5, 23, Lv6, 35, Lv7, 47, Lv8, 60 省58
[396]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 01:39:19 ID:H8tNYCso0
上杉謙信(ランス)
回避, っ……
切り払い, っ……
ダメージ小, 大丈夫…
ダメージ中, くっ……
ダメージ大, っ……!!
破壊, ………………
脱出, お腹すいた 省31
[397]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 02:53:53 ID:OFHc1Xkw0
謙信はルート入らなくても領地攻め込んだだけで強制的にイベント発生するんだから
中盤で取得させるなら信頼じゃなくて絆あたりがいいんじゃないだろうか。 省13
[398]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 03:44:50 ID:cFz63S/k0
同じ事考えてた。
ユニット側に
パイロット能力強化="SP消費減少Lv2" <帝パワー>
でいいと思うよ。4割減少までいくとやばいと思うけど。
[399]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 11:58:26 ID:46/8abKg0
技量181の威圧は脅威だな
効果としては魅惑の方が適切かと思うんだが、こっちは字面が…
[400]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 12:52:59 ID:nJx7Er7w0
軍神の威光はECMとか戦慄とかかく乱だと思えたな>相手を動揺させるって意味で
[401]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 13:07:45 ID:wkyrlP9+0
TOテラーナイトの恐怖フィールドみたいな感じだろうな
SRPG的な能力に変換すると
[402]名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 15:10:11 ID:ShDAuvT+0
ライナー=バルセルト
ライナー, 男性, アルトネリコ, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 39, Lv5, 48 省113
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